「いのちの名前」の歌詞深読みについて

 

今回はブログというよりコラムになります。

 

 

先日、この曲の歌詞を深読みしていました。

 

そして、感じたことをメモして

 

一回、英語にしてうたってみました。

 

どうやらこの旋律には英語の抑揚感が合う気がする。

 

そう思い、一曲書いたわけですが

 

それをさっきYoutubeにアップしました。

 

Youtubeでアップすることにしたのは、替え歌は編曲扱いになるからです。

 

編曲だと作曲者本人の許諾が必要とのことをいわれたので

 

作曲者も日曜だし、忙しいだろうから。。まあ編曲でもいいかと思って、より多くの人に聞いてもらえるようにYoutubeにアップしました。

 

 

 

 

※日本語版は、通常通りストア配信中です。

 

 

※ストア配信は365日、日曜でもやってます。( ´∀` )笑。

 

 

※Youtubeはゆるく、がモットーです。

 

 

 

では

また次回。